読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦の友社が期間限定並みの「納得」価格~!

写真満載で、見ているだけでも、楽しいお茶の時間を過ごしているようです。茶器の使い方や、美味しい入れ方レシピまで載っているのでぜひともお奨めしたい一冊です。繰り返し楽しく読んでいます。

早速ご紹介!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

主婦の友社お茶大図鑑改訂新版 [ 主婦の友社 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

朝鮮茶を独立したページで分けるのであれば!台湾茶もそうするべきでしょう。こちらの本は!紅茶!日本茶中国茶!韓国茶!ハーブティー!健康茶!珈琲についての種類や産地!ブランド!茶器など詳しく載っています。すごく為になる本でした。中国茶のいれ方をちゃんと知りたくて購入。ただ残念な事に!本が傷だらけでした。これ一冊で満足できます。紅茶!中国茶日本茶ハーブティー!コーヒーまで載っていて『これだ!!』でした。 お茶の器についても、色々載っています。。自宅で色々なお茶を楽しみたくて、様々なお茶の入れ方を紹介している本を探していて、この本を見つけました!紅茶、日本茶中国茶、韓国茶、健康茶、ハーブティー、そしてコーヒーまでそれぞれの特徴、入れ方、楽しみ方をわかりやすく紹介してあります。悲しい…いつもお茶に関する詳しいけど、全体的なものを探していました。それ以外は写真も豊富にあり非常に見やすくわかりやすい解説でした。カフェ、喫茶店開業に役立つと思います。朝鮮茶のページは要らないから、日本茶支那茶のページをもう少し増やして欲しかったですね。 この本を一冊読破すれば、かなりお茶に詳しくなります。お茶の入れ方にポイントを置いた解説は非常にありがたく!参考になりました。日本茶中国茶も紅茶も珈琲も好き。大好きな紅茶から日本茶中国茶!韓国茶!ハーブティー!健康茶!コーヒーまでお茶の細かい紹介が書いてあり良かったです。