読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お取り寄せしてでも欲しい!?スリープボタン・を買うならココ | アイポッド

しかも力任せに蓋を開けたため画面にヒビが…。3年前にも電源ボタンがきかなくなり、その時はアップル正規サービスプロバイダに修理(というか交換)に出しました。今回も依頼しようと調べたら料金が5800円から8000円に値上がりしてて愕然。

これっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

スリープボタン・ アイポッドiPod nano 6世代の電源・スリープボタン・音量ボタンの修理いたします。(アイポッド本体修理)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

アップルストアでは全交換での対応で折角入れていた刻印がなくなってしまうのが嫌で騙し騙し使っていました。精密機械はプロにお任せしたほうが良いですね。。今回のipod nano以外でも修理に出すことがあればこちらのお店に出そうと思いました。ありがとうございました。混雑状況にもよるのでしょうが、想像以上に早い修理完了および返送で、こちらにお願いしてよかったと感じています。楽天で修理依頼できるなんてもっと早く気づいていればと後悔しました。ありがとうございました。きちんと直して頂きました。故障個所は問題なく修理されており満足です。もっと早く修理に出せばよかったです。迅速に対応していただきありがとうございます。6世代が使い勝手がよかったのですが、電源ボタンの不具合で諦めていた所、此方で短期間できっちり修理して頂けました。直していただいてよかったです。本当に有り難うございました。本当に早い対応で感謝しています!梱包も満足です。こうしたネットでの修理申込に関するサービスを受けるのは初めてだったので若干恐る恐るでしたが、製品も無事治っており、中の曲目もデータは消えていなかったのがよかったです。アップルストアだと製品ごと取り換えられてしまうこともあり、再び初期設定や曲目の入れ込みなど手間もかかってしまうことから躊躇していましたが、こちらのお店にお願いしました。もちろん!修理後の動作もばっちりでした。どうせ交換したって3年周期でボタンが壊れる仕様なんでしょ!と自分で修理を試みましたが精密ドライバーのサイズが合わず断念。